Ginkgo Software’s Name Card.

 
 
Ginkgo Software様の名刺のお仕事をPortofolioのページに追加しました。
 
何度か増刷のご依頼をいただき、その度にロゴまわりの色を変えています。
 
そのほうが『楽しい』ということで、
 
「そうか、楽しい感じで選んじゃおう」
 
と私も楽しませていただきました。
 
色のリクエストは、おおや様が『うすむらさき』で
 
ふじはし様は『おまかせ』でした。
 
ペールトーン〜ちょっとビビッドまで、候補の色を提案させていただきましたが、
 
お選びいただいた色はお二方とも意見を合わせたかのようなトーン。
 
ケナフの色味や質感になじんでソフトなだけど印象的な
 
刷り上がりになったのではないかと思います。
 
新しい名刺で良いご縁が広がりますように。。。